
オレのしくじり

転んだら起き上がればいい

【ポケモンGO】 メタモンが実装

ポケモンGO

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ついにメタモン、実装される。

 

捕まえてみないとわからない

 

メタモンはポッポ、コラッタといった他の

ポケモンの姿で登場する。

 

捕まえた後、変身が解け、

 

メタモンがゲットできる。

 

 

ユニークな能力「へんしん」

 

特技「へんしん」をもつ。

 

へんしん: 能力値や技を完全コピーする

 

ジムバトルでは相手のポケモンに

化けてバトルをする。

 

メタモンが加わり、国内では

143匹捕まえられるようになった。

 

その能力から、これまで実装が

困難とされていたメタモン。

 

ついに実装された。

 

Niantic仕事が早い。

 

これまでのペースで行くと、

 

年内には新しい機能の実装が

まだまだ行われると思われる。

 

クリスマス、年末年始、

バレンタインデー期間には、

イベントがあるかもしれない。

 

ネットでは今も

ポケモンGOはトレンドの一つ。

 

ポケモンGOブームまだまだ続きそう。

 

流行語ゲットするかな~

 

紅白にピカチュウはありそう。