読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレのしくじり

転んだら起き上がればいい

ASKAはハメられたのか?

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

 

ASKAさんのニュースがなぜあんなに報道されているのかわからないタカハシです。 

 

 

ASKAの盗聴は真実

最初に逮捕されたとき

ASKAさんは、盗聴に関する

ブログ記事をアップしました。

 

世間では、これはドラッグによる

「症状」として片づけられています。

 

今回の盗聴(不正アクセス)に関しても

幻覚・幻聴だとして

面白おかしくネットに取り上げられています。

 

でも以前にASKAさんの書いた、

「盗聴」のブログを読む限り(もう削除されている)、

幻聴や幻覚で書けるようなものではないと思いました。

 

文章量も半端なく

とても一字一句読めきれるものではありませんでした。

また、とにかく具体的かつ詳細に書かれていました。

 

もしかしたら一部、症状にる影響があるかもしれませんが、

それでも大筋はASKAさんが語っているところによると思います。

 

だからもしASKAさんが何らかの

大きな陰謀に巻き込まれているとしたら

ファンとしてはとても心配です。

いい方向に動いていることを願います。

 

そして「盗聴は真実」だった、

 

と、ぼくの中のファンの部分が

そう思うわせるわけです。

 

 

それはともかく、

ASKAさん、はてなブロガー

だったんですね!

気づきませんでした。。

遅れながら「読者」になりました。

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

ということで

 

ぼくの今年ネットの話題の記事は、

はてなブログでASKAさんが書いた

こちらのエントリー。

ASKAさんのはてなアカウントが

乗っ取られないことを祈ります。

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

追記 

 

一般に、薬物依存症の方が

ふたたび薬物をやることは「症状」です。

だから気合いやモラルでどうこうなるものでなく、

単に叩いて解決することではないとされています。

 

hoboneety.hatenablog.com

 

 

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]

ジブリ実験劇場 ON YOUR MARK [VHS]

 

 

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A

CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A