読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オレのしくじり

転んだら起き上がればいい

【悲報】狩野英孝 JK好きで有名だった?

f:id:atal:20170121183724j:plain

以前、ある週刊誌が

狩野英孝は、女子高生好き

を明らかにする記事を書いていました。

 

今回の報道で思い出しました。

 

(1,2か月前に読んだので、

「雑誌のタイトル」は忘れてしまいました。)

 

dマガジンで流して読んだものだったので、

特に今日まで思い出すこともなかったです。

 

覚えているのは、

その記事の内容は、狩野英孝さんと

「関係をもった」女性からの告白でした。

 

当時、女子高生だったというその女性は、

合コンで狩野英孝と出会ったそうです。

 

デートに誘われたときに、

おれ女子高生好きなんだよね〜

と言われたとか。

 

そしてデートをし、

一度だけ関係を持ったそうです。

 

ちなみに記事では「狩野英孝」と

名前までは暴露されていなかったですが、

読めば明らかに「狩野英孝」さんだと特定できる内容。

 

けっこう好感をもっていた芸人さんだったので、

さすがに記事は「ウソだろ〜」と思っていたのですが、

今回の件で記事はマジだったのかと、、、

 

昨年2016年からの週刊誌のスクープラッシュで、

気を付けてしかるべきなのに。

 

でもそれが「性欲」なのかもしれません。

 

芸人にとっては「色恋」は芸の肥やし。

とはいえ、大人なので最低限のルールは守るべきでした。

 

色欲は身を滅ぼす」byブッダ

 

そういうことなのかもしれません。

 欲望はほどほどにということでしょうか。

 

追記:

 

謝罪会見では、

相手の年齢は知らなかったと言っていたそうです。

果たして真実はどうなのでしょうか?

  

執着の捨て方

執着の捨て方

  • 作者: アルボムッレ・スマナサーラ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る