
オレのしくじり

転んだら起き上がればいい

クズの本懐が女子にウケる理由

マンガ

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

 

一言で、

 

イキそうで

イカないラブストーリー

 

ある意味、

いいところでおあづけ。

にくい寸止め経験!

 

そして絵がすごくイイ!

 

エロありドロドロあり。

 

とはいえラブシーンなどは

男性コミック的でない。

男子が興奮するような

感じでない笑

 

女性コミック的。

(といっても女性コミック、

そんな読んだことないのでわからいのですが、

少なくとも男性向けエロではない)

 

だから女性ファンが多いのも本作の特徴。

 

せつないストーリーもさることながら

画と女性向けエロが読者を引き付けていると思う。

 

 

ある意味で今の若者の

性を象徴しているのかもしれないと思った(内面的なものもふくめ)。

 

 

ドラマもけっこう攻めてるっぽい!

 

www.youtube.com

 

クズの本懐 (2) (ビッグガンガンコミックス)

 

 

曲のタイトルと本作の

いい意味のじれったい感じが

ザ・チェインスモーカーズの

「All We Know」が合うと思ったけどどうでしょう。

www.youtube.com